熱気球♪

PB250029.jpg

 

段々と寒くなってきましたが、今日は特に寒かったですね(@_@;)

ところで、本日、熱気球のイベントが道場宿町の緑地で行われました(^O^)

一年に一度のイベントです♪

熱気球が飛び立つところを撮影しました(^O^)/

もの凄いバーナーの音をさせて飛び立って行きました♪

離陸する瞬間、『おおぉ』と声をあげてしまいました(*^_^*)

普段、あまり見ることがないので、すごくハイテンションになりました。

熱気球って夢がある乗り物だと思いませんか?

今日一日、良い日になりそうな気がしています(*^_^*)

 

              熱気球を見て得した気持ちになったブログ担当者より

 

PB250022.jpg