ふくろう初詣♪

 P1020006.JPG

 

あけましておめでとうございます。

本日、初詣に行って参りました(^O^)

7mの巨大フクロウで有名な

フクロウの神社こと

『鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)』

です。

初めて見たときは全く読めませんでした(*^_^*)

方位除けなど厄除け祈祷をしました。

商売繁盛も少しだけ・・・(*^_^*)

厳かな雰囲気の中、良い年になるよう

今年一年頑張らねばと気持ちを新たにしました(^O^)/

フクロウって

かわいいだけでなく、フクロウ(不苦労、福郎)と書き

幸せを運んで来る鳥という意味もあり

今年一年、良い年になるよう祈念し

フクロウ(不苦労、福郎)にあやかって

少しだけ便乗させて頂きました(*^_^*)

ついでに

売店にて、あまりのかわいさに

七福神ならぬ、七福郎も購入致しました。

事務所に飾ってありますので是非見に来て下さいね(^_-)-☆

ということで

今年一年、去年以上に

ますます皆さまに有意義な情報をご提供できるよう

頑張って行きたいと思います(^O^)/

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

新年を迎え気持ちを引き締めねばという意気に燃えているブログ担当より

P1020014.JPG