賀詞交歓会♪

 P1110002.JPG

昨日(1/11)、宅建協会の賀詞交歓会に参加して来ました(^O^)/

大勢の参加者に驚きながら、名刺交換させて頂きました(^O^)

参加者のみなさんの今年にかける意気込みなど

大変刺激になりました。

さて、今回のゲストは、なんとカンボジア人?の

『猫ひろし』さんでした。

P1110003.JPG

テレビで見るより元気で迫力があり

このバイタリティは見習わなくてはならないかな(笑)と

感じました。

記念に猫ひろしさんのサインを頂きました。

今回の賀詞交歓会はすごく楽しく過ごすことができました(*^_^*)

準備に関係した宅建協会等のみなさん、ありがとうございました<(_ _)>

 

  周りの方のエネルギーに刺激されたブログ担当者より

 

 猫ひろしサイン.jpg